※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子服の購入先を教えてください。ベビザらスや西松屋以外でおすすめの店はありますか?ネットでもOKです。セパレートとロンパース、どちらがいいですか?

もうまもなく4ヶ月、7.5キロです!
首はしっかり座ってます✨
男の子の服どこで購入されてますか?
家の近くにはベビザらス、西松屋しかありません💦
それ以外でいいお店ありませんか?
ネットでも大丈夫です🙆‍♀️
また、服はセパレートかロンパースどちらですか?

コメント

まな

西松屋、無印、H&M、GAP、しまむら、バースデーとかで買ってます😊
3ヶ月からセパレートも着せてます!

うちの子と同じくらいです😂
4ヶ月7600g
5ヶ月なったばかりですが8700g程あります💦
大きかったので今80サイズ着てます!
肌着はロンパース、パジャマ、洋服は
セパレートタイプ着てます♪

うちも普段着はベビザラス、西松屋の他は
赤ちゃん本舗、UNIQLOばかりです😂

Combimini、GAP、H&M、MIKI HOUSE
ラルフは可愛いお出かけ服いっぱいありますよ😊

もちこ

GAP、H&Mが安いし、コーディネートしやすいのでよく着せてます。
最近はセパレートが多いです!

ku

バースデイ(ロンパースはあまり可愛いのないかも)、ベルメゾン(ネット)、GAP、h&m、zara、イオンに入ってる系だとアプレレクール、BREEZE、ブランシェス、、とかです😄
私はロンパースの方が赤ちゃんぽくて好きだったので1歳近くまで着せてましたが、腰座り、つかまり立ちするくらいからはセパレートの方が着せやすいと思います✨あとは、ママさんの好みかなと💓

さくら

西松屋、ユニクロ、プティマインを良く着せてます!たまにキムラタン、バースデイ(ネットなし)着せてます
6カ月頃まで、ロンパースでした!

最近やっとセパレートにしました🐕✨
最近H&M、ベルメゾンとかも可愛いなーと思いながらネットよく見てます!

ままり

みなさんありがとうございます!
とても沢山おしえていただけたので、順番に探してみようと思います☺️