※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち(25)
子育て・グッズ

娘が片方だけ痙攣し、病院で動画を見せたが対応がなく、ネットでの情報に不安を感じています。対処法を知りたいです。

娘が熱性痙攣を起こしました。

片方だけしか痙攣していなくて心配で
急いで病院へ行って痙攣している動画をみせましたが特に何も言われませんでした。

ネットで調べると片方だけの場合はすぐに受信してくださいと書いてあって何も言われなかったことがすごく心配です。

どなたかわかる方教えてください…。
服緩めてなくて横向きにしてないのは正直焦ってたからなのでお許しください。
動画をここに載せられないのでなんとも言えないかもしれませんが…。

コメント

娘が熱性痙攣もちです。病院では必ずしも左右対称ではないと言われました。確かに二回目の熱性痙攣は、普通に腕立て伏せみたいな状態になって、手をグーパー(左右非対称)し始めたので、痙攣って色んな種類があるんだなと思いましたよ。
動画は二回目みせましたが、「正直よくわからない」と言われてしまいました😓
ひきつけだと脳波の検査をしたほうがいいですが、今は様子見するしかないとおもいます。
初めてですか?二回目がないといいですね💦