※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

妊娠7週であいみょんのライブに行っても大丈夫か不安。つわりはまだ軽いが、人混みが心配。同じ週にライブに行った経験のある方いますか?

妊娠7週です
明日あいみょんのライブがあるのですが(前々から決まっていたためチケットは発行済)
行っても大丈夫なのでしょうか。
人混みが多いと思うのでギリギリに入って、終わる前に出ようと思っています。
つわりはまだそこまで辛くはないので大丈夫かなと自己判断にはなってますが、その週でライブ等行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

ゆき

普通に言ってましたよ🙆‍♀️
ただ、マスクや消毒ジェルは持ち歩いていた方がいいです👌

• ゆき

ゆき

行ってました、です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 1月31日
  • ぷり

ぷり

そうですよね!ありがとうございます!

• 1月31日
A&A

私も娘の妊娠中に、安室ちゃんのラストライブ行きました!!もうこれ逃したら一生後悔すると思ったので、悪阻ピークで死んでましたが行きました😂
マスク・手ピカジェルは必須ですね!風邪と新型コロナ気を付けて下さい!!

• ぷり

ぷり

そうですよね!私も後悔するなと思ったので自分の身を考えつつ行くことにしました!

• 1月31日
おにぎり

10wの時にチケット発券済でしたが諦めました😭
行きたかったなぁ、と思いつつ菌を貰ったりしたり何かあってもなぁとか考え自己責任だしな…と思いやめました💭
(ジャンプしたり激しめのライブだったので余計…)

行くならマスクとか付け、冷えたりしない様に気をつけて楽しんできてください😊

• ぷり

ぷり

ありがとうございます!

• 1月31日
ゆうあ

上の子妊娠してる時、6週くらいと、30週くらいに行きました😊✨
6週の時はライブハウスで立ちっぱなしでしたが、一番後ろで壁に寄りかかって見たので特にしんどくはなかったです❁
30週くらいの時はホールだったので席にもたれながら見れたので、この時もしんどくなかったです♪
どちらも終わってから人がだいぶ居なくなってから出ました👍✨
ただ皆様も仰ってる通り、ウイルス対策は必須ですね!!
楽しんできてください🥰

• ぷり

ぷり

自分で様子みながら楽しむことにします💓

• 1月31日
ありさ

息子の時にはライブ行きまくってました😂
初期にワンオク、中期〜後期はSHISHAMOやmiwaなど行ってましたよー!😊
どれも席があるところだったので疲れたら座って休む、誰か頼れる人と一緒に行くようにしてました!
ライブに行きすぎた影響か生まれてきた息子は音楽好きで踊るわ歌うわ毎日ライブ状態です😂笑
今の時期いろいろ流行ってますし、感染対策だけしっかりしてくださいね😊💓

• ぷり

ぷり

感染対策気をつけて楽しんできます!

• 1月31日
ママリ

1人目妊娠中(8w)、室内のフェスに行きました!
カウントダウンジャパンで、多分滞在6,7時間くらい?でした。
無理しないように、後ろの方で楽しみましたよ!
妊娠中、産後含めてそれがラストライブです。
妊娠前はしょっちゅう行ってたのに・・。

というかあいみょん羨ましすぎます!!!楽しんできてください!!!

• ぷり

ぷり

座ったりしてた感じですかね?🥺
    ラストライブですよねほんとに😭
    ありがとうございます!
    あいみょん楽しみにしてたので行くことにします!笑

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

いえ、ライブ中は立ってましたよ!
    入れ替えとかの時間は座ってました!
    あとはゆっくりフェスごはんを楽しんだりしました笑

体調みながら、無理せず楽しんできてくださいねᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ♪

• 2月1日