※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39wの経産婦が予定日遅れそうで心配。前駆陣痛や骨の痛みもあるが、早まる確率は低いかも。スクワットや散歩で対策中。

今日で39wの経産婦です。
今日検診行ったら、『今回も予定日より1週間は
遅れそうだね〜』と先生から言われました😅
1人目も予定日6日超過での出産でした。

既に3キロ超えてるみたいだし、
2人目は予定日より早く会えるかな、、、なんて
期待してましたが😅

こればかりは、赤ちゃんのタイミングだとは思いますが、
前駆陣痛も少しずつあったり、骨骨の痛みがあったりで
早く産まれてきてくれないかな〜〜と
ココ最近そわそわしてました😂😭

内診されて、予定日超過を言われたら、
早まる確率は低いですよね?😅
スクワットしたり、犬の散歩出来る時はしたりとしてるんだけどな〜〜!
…という、ボヤキでした😅🙏

コメント

ちぇりーぶろっさむず🌸

もうすぐbabyちゃんに会えますね😊
私も内診で予定日超過を伝えられて、促進剤の話までされたのですが、予定日に破水し、そのまま出産しました😆

経産婦さんとの事で、何があるかわからないので、無理なさらないように過ごしてください🙌
早くベビーちゃんに会えますよーに😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😊
    私も1人目の時は、誘発分娩の日程決めた前日に、
    なんとか自然に陣痛来て産まれてきてくれました✨

    経産婦だから、と色々期待してたものの、
    全然みたいです😅
    コメント、ありがとうございました♡
    無事に、早く会えるといいです!✊🏻

    • 1月31日
こたつむり

1人目は39w0dの健診で、子宮口ガッチリだし赤ちゃんも上だから、予定日超過かな…
と言われてました!
が!その次の日陣痛きて39w2dでの出産になりました❤️
2人目は39w6d健診で子宮口柔らかくなってるけど、予定日超過だなー!
と言われてました😭
結局40w2dでの出産になりました(*^^*)
結局、何もせず普段以上にのんびり過ごしてたら陣痛きました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😊✨
    逆にのんびり過ごしてたら
    陣痛来ますかね😂

    私も、今日の内診では子宮口ガッチリと言われたとこでした😅

    コメントありがとうございました♡

    • 1月31日
  • こたつむり

    こたつむり


    1人目の時にはお墓参りに行ってて、おしるしがあったあとに陣痛始まりました(o^^o)
    2人目はほんとにいろいろした日には前駆止まり…笑
    結局ゴロゴロしまくった日に陣痛きたので、ほんとよく分からないタイミングでした🤣❤️

    どちらにしても、出産まであと少しですね✨
    頑張ってくださいねっっ(*^^*)

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もジンクス試してみましたが、
    同じく前駆陣痛止まりでした😩笑
    赤ちゃん次第なんですが、
    そわそわしちゃいます👶
    が、気長に待ってみます♡

    こたつむりさんも、最近2人目ご出産されたとのことで、
    お忙しい中ありがとうございました😭💓

    頑張ります😆✊🏻

    • 1月31日
  • こたつむり

    こたつむり


    ジンクスはお迎え棒以外全部試しましたが、結局予定日超過でした🤣
    やっぱりただのジンクスですよね😞💔

    いえいえ(*^^*)
    応援してますっっ🤗

    • 1月31日
ちゃん

うちも長男6日超過、次男5日超過でした😂
次男は4100で生まれて色々大変でしたが、分娩時間は長男の4分の1で早かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですねー!😭
    私も、今回も予定日超過しそうな気がします😂

    そして、4キロ超え…!👶
    大変だったとは思いますが、
    2人目だと分娩時間は短かったのですね✨😭
    私も2人目は少しでも短いといいな、、、!笑

    こればっかりは、気長に待つしかないですよね😂✊🏻✨

    • 1月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    やはり産道が出来上がってると分娩時間は早いです😂
    もう少しですね!楽しみですねー☺️

    • 1月31日