※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気になる男性に、子供のことも考慮して軽い気持ちでの付き合いは避けてほしいと伝えたい。どう言えばいいか悩んでいる。

シングルマザーで再婚(彼氏あり)自分から告白した方、お相手にはなんて言いましたか?😭
仲良くしてる男性がいて、気になってるのですが、自分からいつか言いたいと思ってます。なんて言ったらいいのかな、と。子供のこともあるので😭💦子供の父親になれとは言わないけど、軽い気持ちで付き合うならやめて欲しいとは思ってます。

コメント

まま

あなたは若いし、私みたいに子持ちなわけでもなくて自由なんだから、今後もこうやって息子と私と遊ぶのはこれで終わりにしたい。私たちはやっぱりその先って考えてしまうし、軽い付き合いをしたいわけではないから、その先をまだまだ考えられないのであれば、今すぐ連絡先消して欲しいって言いましたよ🤣笑

そしたらさきを見据えて付き合って行きたいしそう思われてるなら今すぐ女の子の連絡先消すから、これからも一緒にいたいって言われて付き合って結婚しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー🥰凄くいい告白の仕方!!参考にさせてもらいます🥰
    そしてもうすぐ出産ですね!!頑張ってください😆💖💖

• 1月31日
  • まま

まま

告白というか、ダラダラ遊んで行くのも嫌で💦
    こっちには毎日生活もあるし、向こうは独身なのでやっぱり使えるお金が多いからか出してもらうことも多々あり申し訳なく😱💦
    あとはやっぱり暇じゃないってのが一番でしたね💧

• 1月31日
な

最近今の彼氏に告白しました。
息子が明日で7ヶ月なのですが3ヶ月前くらい前からよく遊ぶようになって
息子のことすごい可愛がってくれるし楽しい時間を過ごしてきました。
でも好きとは言われていて体の関係はなくて曖昧な関係になって
向こうも遊びたいように遊んでいて
このままもし遊び続けたら子供にもよくないなと思い

私は○○くんのことが本気で好きだよ。
だけん、子どもいるし大変なのはわかってるし子どものことを押し付けようとは思わない
これからのことも考えて今日から私の彼氏として一緒にいて欲しいって言いました!

そうしたら
言わせてごめん
俺自身なくてなかなか言い出せなかったと言われましたよ!
アホなのでその流れで結婚しようとか訳のわからないプロボーズされたので流石にそれは断りました。

ママリ

私も今の彼氏に最初伝えられませんでした😂
告白された時に子供がいる事、普通のカップルのような恋愛は出来ないこと、前の恋愛みたいに傷つくのは無理だから遊び半分で告白はしないで。と伝えました笑

前の恋愛というのが、1年間同棲してた方が息子の責任を取れない、自由になりたいと振られた事がありました💦

歳もあるかもしれませんが子供がいる事に抵抗がなくOKでした😂
子供がいると言いにくいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

告白された時は子供がいること彼は知らなかったのですか?😂
    私はまだ若いので、彼の重荷だろうなと思うばかりです...

• 2月6日