※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーーころ
サプリ・健康

【産後ダイエット】産後体重が戻りきらず、今日娘を抱いてる写真を見て…

【産後ダイエット】
産後体重が戻りきらず、今日娘を抱いてる写真を見てたくましすぎる二の腕にびっくりしました(*_*)!
オススメの産後ダイエット、二の腕痩せを教えて下さい!

コメント

さんかくおにぎり

子どもの離乳食が始まってから一緒にお粥食べてたら体重落ちました😃少量でお腹いっぱいになるのでお粥ダイエットお薦めです💡

体重は戻りましたが二の腕は、、プルプルです😫よい方法があれば私も知りたい❗

• ぷーーころ

ぷーーころ

回答ありがとうございます!

なるほど!!✨
    来月から離乳食始めようと思っているので、私も一緒にお粥食べようと思います(^^)!!

二の腕、、、(´Д` )
    レスラーみたいで(笑)ほんとどうにかならないですかね(´Д` )

• 5月16日
  • ぷーーころ

ぷーーころ

ちなみにすみません(>_<)

離乳食始めるにあたり、買って良かったグッズなどあったら教えて下さい(>_<)!

• 5月16日
  • さんかくおにぎり

さんかくおにぎり

振り袖二の腕です😨赤ちゃん抱っこするのに腕使うのも太くなる原因って聞きました。納得😅出産前はこんなに重いもの持つこと無かった❗❗

離乳食、ベビー食器は出産祝いで頂いたので、調理グッズとしては100均ですり鉢とすりこぎ買っただけです。あとはむしろ何も買ってません❗今お粥40g位食べますがそれくらいなら茶漉しで十分です。

あ、水でとかなくてもとろみがつけられる片栗粉みたいのはあるととっても便利です💡

• 5月16日
  • ぷーーころ

ぷーーころ

どんどんたくましくなる一方ですね(>_<)何とかせねば、、、(>_<)!

そうなんですね✨!
    調べるとあれもこれも欲しくなっちゃうんですけど、最低限な物で大丈夫なんですね✨やってみて大変だったら揃えることにします(^^)
    片栗粉はいつも常備してあるので大丈夫そうです💡

ありがとうございます(^^)❤️

• 5月16日