※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エンガワ
子育て・グッズ

2歳5カ月の女の子が車の中でお昼寝することが多くて、身体に悪いのか気になっています。他の方のお昼寝場所について教えてください。

2歳5カ月の女の子がいます😊

お昼寝の場所について♪

毎日とは言わないけどほとんど車の中でお昼寝されてる方いますか?

友達が子ども沢山いたら上の子に合わせて動くからお昼寝は布団でした事なく毎日おんぶで寝るのが昼寝だよと聞きたい事もあります。

うちも遠くの公園に遊びに行ったらお昼ご飯を公園で食べて帰りの車で寝てしまって。

毎日のように車の中で揺れながらお昼寝って身体に悪いのかなとか思って。

みなさんどんな感じですか?
沢山の方のお昼寝場所聞きたいです😊

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は大抵ベットで、昼寝させてます!今、二歳半ですが二歳になるくらいまでは昼寝時間確保できるように外出スケジュール組み合わせたりしてました!

でも、下の子は上の子のペースに会わせて動いてるので、車やおんぶで寝ることも多いです!

• エンガワ

エンガワ

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり下の子はどうしてもそうなってしまいますよね。
    仕方ないですよね。

うちも出来るだけど布団で寝かせてあげれるようにしたいです。

• 1月31日