※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
その他の疑問

またまたメルカリの事で質問です!今日購入した商品が届きました。対応も…

またまたメルカリの事で質問です!
今日購入した商品が届きました。対応も良く中身も問題無かったのですが、、、
宛名が間違ってました(^_^;)
実→美になってました💧

よく間違えられるんですよね…
子供の時から間違えられたらしっかり相手に言いなさいって、親に口うるさく言われてきたので今悩んでます💦💦

皆さんならどう評価しますか?
このままスルーした方が何もなく終われていいんでしょうか?

コメント

azu66

明らかに氏名が他人のものだった、とかなら問題ですが、漢字を間違えられるくらいなら、これきりのお付き合いの人ですし、私なら気にしません(^-^;)

いい気持ちはしないかもですが、取引自体に問題があったわけでもないなら、漢字のことはスルーしちゃいますね。

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…
    取引自体はスムーズに出来て言うことなしなので、このまま良い評価だけで終わろうと思います♪

• 5月16日
りちりん

わたしもメルカリよく利用しますが、たまーに里が理になってるときあります笑
昔からよく間違われてたのであんまり気にしてません。
やりとり自体がスムーズだったなら、良い評価でいいと思いますよ(*´︶`*)♡

✿みーちゃん 大好き✿

私もメルカリで届いた名前が
○村→○田になってて誰やねん!!って一人ツッコミしたことありますよ(笑)
住所は間違ってなくて商品は無事に届いたので評価も良いにしましたし指摘もしませんでしたがやっぱり名前間違えられるといい気はしないですよね(^^;
とりあえず封筒をぐっちゃぐちゃにして捨ててやるくらいはしました(笑)

逆に出品もしているので相手の方のお名前や住所は何度も見返すように心掛けるいいきっかけになりました(^^)