※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまっくす
子育て・グッズ

保育園入所や断乳に悩んでいます。人見知りも心配ですが、パートで働きたい。4月入所の締め切りが迫っており、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

保育園に入れるか入れないかでとても悩んでます。まだ断乳も出来てなくて日中もドリンクバー状態で4.5回飲んでいます。急に保育園入れて断乳するのも手かなとも思っていますがどうなんでしょうか?あと心配なのは人見知りが凄いのでかわいそうかなとも思いますがそこはもう慣れですよね。週4くらいでパートで働こうと思っています。2月7日までに申込しないと4月入所出来ないし本当に悩むに悩んでます。同じような方はどうされましたか?

コメント

ママリ

うちの娘もヘビースモーカー並みに吸います🤦‍♀️
受かれば4月入園です‼️
母親が保育園行く前に取らないと娘が可愛そうと言われました💦確かに寝てて起きた時おっぱいじゃないと寝ないし怒り泣きを15分経ってもやめませんでした😓