※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫が動画で愛妻を披露することに違和感。ラブラブな結婚生活に憧れつつも、リアルな面も大切にした方がいい。

今日のスッキリの愛妻の日特集気持ち悪い😂
妻をひたすら動画で披露する夫...。
人それぞれ愛の表現はあるだろうけどさ😥!

結婚して一年で子供なしならたしかに
このくらいラブラブで周り見えない感じだろうし、
自分もこういう感じだったのかなって思うと恐ろしい...🙄

羨ましいとかじゃなくて、
これに憧れて結婚したら終わるね😂😂

もっとリアルなところを公表した方がいい😂😂

コメント

rina

去年も確かそれやってましたよね!😇
コメンテーター?の人達は、そんなに妻が好きなら自分の中だけで満足してればいい、他人にお披露目するものじゃないと酷評でした笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😂💦ほんとにお披露目したいだけなんだろうな〜って思っちゃいました😅

    • 1月31日
でら子

私と同じ事を思った人がいて安心しました笑

若い子は羨ましいって思うんですかね、、
私は、これは何を見せられているんだ、、?と困惑しました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も安心しました😅✨

    この生活に夢を見てはいけないと言いたい😂💦どういう反応すれば良いのかって感じでした🙄

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

私も思いました😵
それぞれあっていいんですけどドン引きしてチャンネル変えました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです😅✨

    私も見たくなくなったんですけど、怖いもの見たさで見ちゃいました😂

    • 1月31日
ちょこぴ

みました!!同じような方がいて安心しました!笑
こんなに愛されなくてもいいやーって思いました😅
なんだか不自然すぎて💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も安心しました😅✨

    不自然でしたよね!だから気持ち悪いと思ったのかもです💦

    • 1月31日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

なんか本人たちは、
逆に何で見てるんですか?と聞きたいです。って
言ってたじゃないですか?

いや、記録としてとか言ってるけど結局見て見てと言わんばかりじゃん😂
って感じです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言ってましたね😅ちょっと意味がわからなかったです😂😂✨いや。見て欲しいんでしょ!っめ

    • 1月31日
むーみん

見て欲しいからインスタあげてるんじゃないの?って思いました😓
記録なら鍵付きにするか他でひっそりやってくれって感じでした笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    間違いないですね😂✨夫婦で共有できるアプリとかでなって欲しい...😂

    • 1月31日