※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠五ヶ月で赤ちゃん用品の準備を始めるタイミングについて相談です。お腹が大きくなりすぎると心配していますが、準備が大変かもしれないと思っています。皆さんは何ヶ月頃から準備を始めましたか?

五月が予定日です😊
が、全く何も用意していません…笑

皆さん何ヶ月ぐらいの時に赤ちゃん用品の準備を始めましたか??
お腹が大きくなりすぎると準備が大変かなーと思いつつ
何があるかわからないからいいかなーという気持ちも…😓
良ければいいね!で教えてください(*´꒳`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期前には準備を始めたよ🙌

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の時に準備を始めたよ🙌

はじめてのママリ🔰

6ヶ月の時に準備を始めたよ🙌

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の時に準備を始めたよ🙌

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の時に準備を始めたよ🙌

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の時に準備を始めたよ🙌

はじめてのママリ🔰

臨月ギリギリに準備を始めたよ🙌

ママリ

わたし今8ヶ月なのですが、やっと始めようかなあという感じです!もらったお下がりの洗濯をやっとして、買うものリストを作ってみました!そもそも赤ちゃんに何かあったら、早く買いすぎてると嫌だなあと思ったのでわたしは遅めにしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    8ヶ月ぐらいで始める方が多いみたいですね🙌
    私も最後まで何があるかわからないのでもう少ししてから準備しようと思います!

    • 1月31日