※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳5ヶ月の娘のある日の夕飯です。ご飯はしゃもじに軽く一杯ついで、お…

2歳5ヶ月の娘のある日の夕飯です。ご飯はしゃもじに軽く一杯ついで、お肉はその日はとり天です。ほうれん草の胡麻和えと、トマトとブロッコリーです。
いつもこれくらいの量ですがどう思いますか?というのも、2歳5ヶ月で体重が15キロ近くあり、かなりのムチムチです。3歳くらいの体重です。そんなにたくさん食べる感じはしないんですが、すごくムチムチです。太り過ぎなので心配です。お兄ちゃんは、細身です。
平日は保育園です。家でおやつはあげません。土日にたまにおやつはあげますが、適量だと思います。例えば、小袋のビスケット1つだけとか。体質でしょうか😔

コメント

にこにこぷん

うちの子、2歳です!
同じくらいの量で間食もしますが、ちびで痩せです。
私も主人も子供の頃は、ちびで痩せだったので遺伝かー!って気にしないことにしてます(^○^)

deleted user

我が家は4歳の息子がこれくらいです!笑
痩せだけど身長は平均です🙋‍♀️
体重も痩せすぎではないです!
もう少し動くようになったりしたらスリムになると思います♡
友人の子は4歳ですが17キロとかで全体的にでかいです!←多分遺伝ですが

おちびちゃん

バランス良く食べてて偉いですね!
お兄ちゃんは細身との事ですし、体質じゃないですかね?
食事量が多すぎるとは思いません😊

ままり

うちの息子はそれ以上食べてますが、細身です😭
体質だと思っています☺️

はじめてのママリ🔰

皆さま回答ありがとうございました😊