※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

この前保育園の1次審査の結果が届き保留になりました。わたしの今の現状…

いつもお世話になっています
この前保育園の1次審査の
結果が届き保留になりました。
わたしの今の現状は求職中で
3月で3歳になること、1歳7ヶ月のママです。
落ちたら確保していた幼稚園予定では
いたのですが、やはり諦めきれない気持ちもあり、2次にかけようかと思っています。
1次では兄弟同じ保育園希望だったので
今回は上は3歳枠が1つ空いていた保育園で
下の子は2歳までの保育園に希望しようかと考えています。それが無理だった幼稚園にしようと思っています。
ですが2次の結果が3月上旬らしくて
そこから幼稚園にはいれるのかも不安です。
いまから幼稚園に決めるか2次にかけてから
考えるか迷っています。

コメント