※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M N
妊娠・出産

R先生の完全確定は覆されたことがありますか?女児と言われたが男の子かも?産院では男の子と言われた。

R先生の完全確定は覆ったことある方いらっしゃいますか?女児完全確定と言われたのですがチンチンに見えます💧産院ではどっちかと言うと男の子かな?って感じで言われたのですが💦

コメント

M N

これは正面です💦逆子なので見にくいですが💦

M N

何枚もすみません💦💦

チンアナゴさん

確定ではなかったですが……
1人目女の子だと思います。とR先生から回答。
同じ頃病院では男の子だね。と言われてました。
結果、男の子でした。

なので2人目は見てもらわなかったです(><)

• M N

M N

やっぱり外れることもあるんですね💦ありがとうございました✨

• 1月31日
ko

うぅーん…何ともですね💦

完全確定貰ったあとでも、主治医と見解が違えばもう一度見てもらえるはずなので
メールしてみてはいかがでしょうか😊
「以前女児で完全確定してもらった者ですが、今日の検診で主治医と見解が違ったため不安になりメールしました。申し訳ありませんが、もう一度見ていただけないでしょうか…」
と送って返信が来た方がいらっしゃいましたよ☺️

• M N

M N

そうなんですね!もう一度連絡してみようかな🤔ありがとうございました🌈

• 1月31日
はじめてのママリ

20週で完全確定からの主治医と性別が違い結局ハズレて返金してもらいました😅

• M N

M N

完全確定でも外れたんですね💦今度の検診で男の子かもと言われたらもう一度連絡してみようと思ういます!!ありがとうございました😊

• 2月4日
  • maachan♪̊̈♪̆̈

maachan♪̊̈♪̆̈

はじめまして!
    わたしも妊娠中でr先生にメールしていて気になる記事だったのでコメントさせて頂きました😊結果いまのところ性別 はどちらでしたか??教えて頂けたら幸いです😌

• 3月8日
  • M N

M N

初めまして!遅くなってしまいごめんなさい😭
    あのあと結局28週で病院からも多分女の子と言われました🤭R先生さすがです✨

• 3月11日

返信ありがとうございます😊
    R先生さすがですね!1枚目の写真の出っ張り?は臍の緒だったってことなんでしょうか?😳😳

• 3月11日
  • M N

M N

へその緒だったんですかね🙄?わからないままですが多分そうだと思います🤣

• 3月11日

分からないですよね😂
    教えて頂きありがとうございます😊💓

• 3月11日