※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
家族・旦那

これは、私が悪いと思いますか?朝、仕事をどっちが行くかとなり私的には…

これは、私が悪いと思いますか?
朝、仕事をどっちが行くかとなり私的には、仕事に行きたくないわけでもないし、行っても全然よかったんです。
旦那は朝弱いし、仕事も疲れるからあんまりという感じなんですが、行くから行くからと言ってるだけで、私がいざじゃー、行ってきてっていうとやな顔をしてるんです。そんな顔されるんだったら自分が行ったほうがいいし、なにより喧嘩するのやだから、自分で行った方がマシだと思ってるんです。
着替えて外には出たものの何かを探すように家に帰ってきて、今日は、支払いの紙を取りに来てなくて、何やってるの?って聞いたら、支払いしなきゃいけないんだよ、やることがあるんだよ、って怒られました。
お金の管理は旦那だし、支払いなども旦那。お金を持ってない私は支払いができないから。
その後、怒ってじゃーなって車に乗っていってしまったのです。
だから、私は自分で行った方がいいと思ったし、喧嘩するぐらいならって思いませんか?
機嫌が少し直ってきたら電話かけてきて、もー知らないからって、言われたりじゃーなって言われたりするのが本当にやなんです。
だから、こういう日は、私はたまには休みたいなーって日でも中々起きないし、はっきりしない旦那に朝から、あーもーってなります。
これって、私が悪いと思いますか??

コメント

はじめてのままり

自営業か何かでしょうか?
あらかじめ出勤する日など決めておいたらどうでしょうか?
でもお子さんも1ヶ月ですし、お母さんも体力的にも精神的にも疲れてると思うので旦那さんも少しだけ気遣ってくれたらいいのになーと思いました😵

• はじめてのママリ🔰 21.

はじめてのママリ🔰 21.

自営業です!建設の仕事をしています!
    昨日までは行くって言ってたんですよ。朝になると本当だめになるんです。そんなこと最初から分かってたんですけどね、どーせ、行きたくないのなんて!
    未熟児で生まれたので、生まれてからは、4ヶ月経ってるんです!

• 1月31日
りり

いやいやいや💦産後一ヶ月ですよね??!
てか自営業ですか??
それにしても産後一ヶ月のママにさせることではないと思います💦
全然悪くないですよね💦旦那さん…産後一ヶ月のママに頼り過ぎじゃないかなと思いました。なんでそんな言い方されなきゃいけないのかもわからない💦💦

ママリ

どっちが行ってもいい仕事なんですか??

赤ちゃんいますし、
主さんは産後もないでしょうから、男がちゃんと家族を養えようって思います。

せめて3ヶ月くらいはゆっくりして体の回復を優先にした方がいいですよ(^^)

ハル

はっきり決めた方がいいと思います💦
価値観は人それぞれなので、旦那様には「主夫」という手もあります。