※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
家族・旦那

東海住みの3ヶ月の息子がいるシングルマザーですひょんな事から埼玉に住…

カテゴリ違いだったらすいません!

東海住みの3ヶ月の息子がいるシングルマザーです

ひょんな事から埼玉に住んでいる男性と
知り合い結婚して欲しいと言われています。

相手は埼玉で店長をしており、
貯金もそこそこしているそうです。
話をしていると子供が作れない体だそうで
私の息子を実の息子のように可愛がってくれています。

もし良ければ結婚して欲しい。
子供の世話も一緒にするし
働きたいなら働いていいし
嫌なら家に居て子供と過ごしてもいい。

一軒家が欲しいならお小遣い制にしていい。

ただ俺は地元で店長をしているから
どうしても埼玉に来て欲しいから
そこは妥協して欲しいと言われました。

正直、働いても働いても
この子を養っていくにはお金は足りない
けど…こんなに良い人なのに
わかりましたと言えません…。

理由は地元を離れたくない、
(色々複雑な生い立ちで、地元の市役所以外だと
困る事が多い為です。)
私はお酒を飲む人が苦手なんですが
相手は結構飲むのが好きで
飲まないと眠れないと言っている。
内面は素敵で尊敬しますが
正直顔はタイプではない…(世間一般的に見れば
整ってる方だと思います!)

趣味もあまり合わないのもあり
余計迷っています…。
私はインドア派、向こうはアウトドア派

皆さんだったらどうしますか?
息子を可愛がってくれていますし
これからの事を考えると結婚した方がいいのでしょうか?

コメント

あんぱん

私なら「今は」結婚しないです。相手方が子どもを作れない事情があるなら尚の事急ぐ必要はないかと…。
もっと関わりを深めて、顔も趣味も好みではないけど、彼のことを一生愛しぬけると思った時にします。
お金云々より、愛があるか。お子さんのことを愛してくれる人は当然だけど、お母さんが旦那さんのこと愛してないときっと子どもにも伝わりますよ。私はそんな家庭で育ったので。お母さんが幸せじゃないと、お子さんはきっとイヤだと思います!

みす

迷うくらいなら今すぐ結論を出す必要はないと思いますよ。
ここで返事を待ってほしいって言って離れていくような男ならそれまでです。
まだあった回数はすくないのでしょうか?これから回数をたくさん重ねて相手をゆっくり見ていくのが一番いいと思います。

ピクルス

私だったら本当に好きでこの人とならこれから先も一緒に居たいと思えるような人じゃなきゃ結婚はしないですね。
趣味は合わなかったとしても問題ないかと思いますが😊

deleted user

まず、付き合っているんですか?
どのくらいですか?

お酒飲む人は信用ないですね💦
私も無理です。