※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

臨月で出産の不安が増しています。他のママさんの経験を参考にしていますが、怖さが拭えません。この時期をどう乗り越えたか教えてください。

今日から臨月です😆✨
お腹の我が子に会えるのは凄く楽しみで早く会いたい気持ちですが、その反面で陣痛、出産に対する不安や恐怖心が増しています。
他のママさんたちの出産レポをみてイメトレしたりしているのですが、やっぱり怖い…😭💦

正産期まであと1週間、予定日まであと約1カ月。
みなさんこの時期をどう乗り越えられましたか??

コメント

のんちゃんまま

産まれる事から現実逃避してました😅😅
痛いもんは、痛いので…

逃げれない…と思いながら

ちら

1日だけ、痛いのは1日だけ(と願って)
痛過ぎて死んだ人はいない(はず)
みんな産めているから大丈夫

ただ陣痛中はなるべく早く終わるように叫ばず呼吸だけはちゃんとしよう。そうすれば時が早く経つはず。

で4時間で産まれました😂
とりあえずポジティブに💓
子供は信じられないくらい可愛いので頑張って下さい🥰

  • K

    K

    ポジティブ思考いいですね!
    今の私はネガティブになっていたので、ハッとさせられました😭💕
    ありがとうございます!

    呼吸を心がけて頑張ります💪✨

    • 1月31日
  • ちら

    ちら

    良かったです☺️
    呼吸は大切みたいなので落ち着いて頑張って下さい💖
    安産でありますように👶✨

    • 1月31日
ママリ

MINMIの奇跡の出産の動画見てみてください😆✨
すごく役に立ちました!安産になりましたよ☺️💕

deleted user

私も怖かったです😂てか何人産んでもきっとその時期はみんなドキドキだと思います!
言い方わるいけど世の中にいる変な人とかでもお子さんいる人いるしこんな人でもできるんだとか思ってました!😅
レポも見てたけど結局同じ出産ってほぼないですね💦本当十人十色!
とにかく呼吸だけ気をつけて
お互い頑張りましょう😉