※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

出産後に胸の張りがなくなり、不安に感じています。同じ経験をされた方いますか?2人目を妊娠した場合、再び胸が張るでしょうか?

出産後生理が始まっても
全く胸が張らなくなりました😢

妊娠前は生理前からだんだん張ってきて
少し手が触れたり、歩いてるだけでも
痛いほどだったのですが
出産後は一切張らなくなって
つねにしぼんでます、、😂

同じ経験をされた方いらっしゃいますか??
2人目を妊娠したりしたらまた
自然と張るものなんですかね?
少し不安だったので質問させて頂きました。

コメント

私もそうでした!!!
長女妊娠前は、生理のとき胸張ってたのに、産んでからの生理は胸張りませんでした😂
母乳吸われすぎたのかずっとしぼんでました。笑
でも次女の妊娠時はまたパンパンに張ってました😂

• りり

りり

わたしもめちゃめちゃ萎んで垂れててしかも生理前も張らないので、また妊娠できるのかな?と不安になってました😭1番に返信して頂いたのでグッドアンサーにさせてもらいました!安心出来ましたありがとうございますっ☺️

• 1月30日
ぽにょmama*不育症疑惑

産後は生理きても張りませんでした!

1人目産んでから2回妊娠してますが、張ってません!1回乳腺?が通ってるので一回目より張りにくいとききましたよ(^ ^)

• りり

りり

妊娠しても張らないこともあるんですね!!妊婦の時爆発するほどパンパンになって気をつけてたお腹ではなくおっぱいに妊娠線ができるほどだったので、そこまで張らないのなら嬉しいです😂乳腺が通ると張りにくいんですね!はじめて知りました!有り難うございます☺️

• 1月30日