※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
子育て・グッズ

赤ちゃんが風邪で薬を続けていますが、毎週のように薬を飲ませても大丈夫でしょうか?小児科で相談する予定です。

生後4ヶ月の赤ちゃんですが

1ヶ月ほど前に上の子から風邪を貰って
中々治らず2週間ほど薬を飲ませました。

その後、1週間ほど治ってましたが
また鼻がズルズルいってる😢コンコンしてる💦

苦しそうなのは可哀想なので
明日小児科へ連れてって薬を貰おうと思うんですが
赤ちゃんにこんなに毎週のように薬を飲ませてても
大丈夫なのでしょうか?💦

ふと、思いまして。。。😭

コメント

めめ

息子は先月までずーっとシロップパラダイスでしたよ🤣

でも早く見てもらったほうが治りも早いですし行くに越したことはないと思います(^-^)

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    そうですよね‪\♡︎/︎
    でも本当に、シロップパラダイスです(笑)
    上の子の時は引きこもってたから風邪など
    全然やったからこんなに長引いて可哀想になります😭

    • 1月30日