※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ🔰
家族・旦那

結婚指輪を無くした旦那。今日、私はママ友とランチで、9時から夕方の5…

結婚指輪を無くした旦那。

今日、私はママ友とランチで、9時から夕方の5時まで家を空けてました。

旦那は休みで、家にいると言ってましたが、ランチをしている間に男友達とお風呂に行ってました。

帰宅した旦那は結婚指輪がない事に気づき、最初はビックリして家の中を探していました。

そして途中から笑いながら、また同じ指輪を買いにいこう。指輪と私が好きなものを1つ買ってあげると言われました。

あたしはムカついてます。

まず真剣に謝るのではなく何が楽しいのか嬉しいのか笑いながら言って来た事です。

浮気相手にでもこっそり外されて嬉しい笑いぢゃないのかと思ってしまいました。

私の旦那デブなので指輪指に埋め込まれてまず外れません。

皆さんどう思いますか?

私は女の影を疑います。

コメント

初心者ママ🔰

ちなみに5時30に帰って来ると言い、帰宅は7時30でした。

deleted user

怪しい、、🧐         

初心者ママ🔰

コメントありがとうございます。
誰にも言えなくて、でも誰かに言いたくて

初心者ママ🔰

指輪いつも食い込んで埋れてるのに、
自分から外す事は絶対ない。
外すとしたら、女に言われたか、女がこっそり外したか。
性格的に本当に失くしてたらものすごく謝るタイプなのにどこか嬉しそうに感じる。
私のきのせいでしょうか?

ぴの

男友達とお風呂…
好きなもの一つ買ってあげる…
怪しさ満載ですね🤔

らるるたん 

旦那さんはモテそうなタイプですか?失礼ながらデブと書かれていたので、、😨
お友達と温泉とか出かける事は昔からよくある事でした?🤔

ぷーさん

怪しすぎます😭😭💦
男友達とお風呂でも外す意味ありませんし😂
ましてや埋め込まれてるのなら、、
好きなもの買ってあげる⇦
ひっかかります🤔

うに

男友達と温泉いった証拠(LINEなり通話記録なり)があるか確認したら今回は本当に好きな物買ってもらって泳がせてはどうですかー??🤔
ないなら、、😡😡😡

初心者ママ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
旦那はデブでお相撲に居てそうです。
で私と結婚して今までモテてはなかったとおもいます。

お金は多少あったので勘違いはあるかもしれませんが、

結婚してなんか変な自信がついたのか。

初心者ママ🔰

一年前に会社が変わり、昔の同級生と仕事する事になってから、なんか怪しい。
男友達お風呂好きらしいですが、男でお風呂4時間とか居ますかね?
私は居ないと思うんです。
あんまり詳しく書くとバレそうで怖いです。
子供の年齢変えた方がいいでしょうか?

初心者ママ🔰

その男友達の通話はありました。
モテるタイプではなさそうです。

旦那は50代です。

ママリ

男友達とお風呂…。ん~、リラックス目的で普通は一人で行きませんか?大学生じゃないし、既婚男性が男友達とお風呂って疑いますね。
外れないから自宅ではお風呂入る時指輪つけたままですよね、、、。
温泉デート的な感じで女性とお風呂行くから指輪外したとしか考えられません…。

初心者ママ🔰

結婚してからずっと24時間指輪をはめています。

やんちゃん

物で釣る感じといい、怪しいですがもしやソープランドとか風俗行って忘れてきたとかですかね??
指輪が埋もれるほどのおデブな方でしたら可能性もなくはないかなと…
人様の旦那様なのにすみません🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ

男友達との温泉はない感じですね。
こういう女のカンは当たっていると思います!!
さりげなく今話題の東◯さんの話題でも出して様子見てみてはどうでしょうか。

ちゃお

うーん…でも浮気していた決定的な証拠はないんですよね?💦
泳がせつつ証拠を探ってみることはアリかもですね🙋‍♀️
とにかくヘラヘラしながら指輪を無くしたことを謝りもせずに新しいもので済ませようとしていることは良くないですね。大事な思い出のものなのにそんな笑いながら新しい物を提供してくることにショックだったことをきちんと気持ちを伝えた方が良いと思います🙋‍♀️✨

deleted user

風俗かなと思いました、、

初心者ママ🔰

風俗で外すんですか?
風俗私は行ってもいい派です。
風俗で外すタイプではなさそうです。
最近話題の東さんの話をしたら、
仕事で疑似恋愛で仕事な訳だからしようがない。
出会って、そうなったのは仕方ないみたいです。
結婚前は絶対そんなの無理。その男なに考えてるんだっていうタイプでした。

初心者ママ🔰

なんかそういう事を、1番しなさそうな人にされたと思うと凄く腹が立ちます。心のやり所に困っています。
この感情誰かにわかって貰いたいのですが、
誰も分かって頂けないと思うと辛いです。

初心者ママ🔰

皆さんコメントありがとうございます。コメント書いて返信貰えるだけで、楽になります。