※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
ココロ・悩み

出産後、頭痛がひどくなり、旦那が理解してくれない。息子の寝かしつけを手伝ってほしい。

出産してからたまに頭がかち割れそうなほど立てなくなりそうなほど痛くなって、一回治ったと思ったら2日前ぐらいからまた痛くなって。。
しかも前は何日かに1回だったけど最近はずっと痛い😢

でもこんな時でも旦那は息子の寝かしつけをしてくれない。痛いって言ってんのに。自分の睡眠のほーが大事みたい。びびるわ😅😅

コメント

るるる

産後はほんっとボロボロですからね😭
私も頭痛、歯痛、貧血、立ちくらみ等めちゃくちゃきつかったです。
それに加えて旦那は何もしない。
いーよなーグースカ寝れてって思ってました😂

頭痛薬効かないですか?🤔

  • 🦋

    🦋

    ほんとですよね😭😭
    隣でいびきかいて寝れるとほんとに蹴っ飛ばしたくなります😅😅

    前は頭痛薬効いたんですが、今はなんか効かないです。。

    • 1月30日
  • るるる

    るるる


    いやほんとそれ思ってました😅
    もはや寝てる時に肘打ちしてましたもん。笑

    頭痛薬効かないんですね〜😢
    睡眠不足とかホルモンバランスの関係で薬も効きづらくなってるんでしょうね😭
    薬剤師さんがいる薬局で今使ってる薬が効かなくなった旨伝えて変えてみては如何ですか?😢

    • 1月30日
  • 🦋

    🦋

    ほんとですか🤣🤣

    来週病院行ってきます😢😢
    ありがとうございます😢😢😢

    • 1月30日
  • るるる

    るるる


    病院行かれるんですね!
    安心しました😌

    早く頭痛が治りますように🙏
    お大事にされて下さい。

    • 1月30日
キキ

それって原因が分かってる頭痛ですか、、?💫
なんか危なそうで心配です😖
病院行かれてます?

旦那さんひどい。。
なんなんでしょうね。
痛みを知れ!
寝かしつけの苦労も知れ!

  • 🦋

    🦋

    来週、母に息子見てもらって行ってきます!
    母にも危ないと言われたので😰😰

    寝かしつけなんてしてくれたことないです😢

    • 1月30日
  • キキ

    キキ

    病院行けるならよかったです😭
    何かしらのヘルプサインだと思うので、、
    お大事になさってください😖

    今しないならいつするんだ
    っていう話しですよね、
    仕事で疲れてるかも知れんが
    育児は24時間休みなしの毎日なんだよ。
    腹立ちますね🙄人様の旦那ですが、

    • 1月31日