※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきのたね
家族・旦那

昨日私は熱性痙攣がおきてこどもの世話も出来ないほど高熱になり実家に…

連続ですいません。
昨日私は熱性痙攣がおきてこどもの世話も出来ないほど高熱になり実家に助けを求めました。
旦那は夜勤にいったあとです。

今朝だんなに実家まで迎えに来てもらうと、もうすでに機嫌が悪い。さらに実家の家の鍵がないことに気づきアパートと実家を往復するはめになりました。数分の距離です。

鍵は見つかったので帰れるんですが、旦那に「なんで鍵がどこにあるかもお互いにいってないんや」「こんなことしとってどうするんや」と怒鳴られました。

私、そんな怒鳴られるほどのことしましたか?

今は機嫌が悪い夫といることが嫌で実家に子供といます。もうどうしたらいいか。

コメント

とまと◡̈*

なんでそんなに機嫌が悪いんでしょうか?
話し合いをした方がいいんじゃないでしょうか

• かきのたね

かきのたね

話し合いをしようかと思います。迎えに来たときに大丈夫の一言もなかったし、面倒くさいと思ったんでしょうね

• 5月16日
erie

自分が一番どうしたいのか。
を最優先に考えてないみてください。
そのこたえにより、行動が変わってくるかと思いますが、もっと、自分を大切にしてみてください❤️旦那さんを気になさるのは分かりますが、あかさんが、あかさん自身を一番気になされてみてください💕

• かきのたね

かきのたね

ちょっとじっくり考えてみようと思います。あまり自分がどうしたいとかはっきり言えないんですが。頑張って考えます。

• 5月16日
4ママ

体調は大丈夫ですか?
もう、家に帰っても大丈夫なんですか?

ご主人はあかさん2850さんの体調は心配してましたか?

実家に助けを求めて正解です!
子供になにかあっても大変ですし、本人も高熱なんだもん(TT)

なぜに怒鳴ってきたのか…理解しかねます。

旦那さん、仕事で嫌なことがたくさんあったんでしょうね…。それも大変ですよね~

と勝手に自分の気持ちを落ち着かせます(笑)

私ならあかさん2850さんと同じく、また実家に行きます。

ほかっておきます。

• かきのたね

かきのたね

あたしも理解に苦しみます。ただ自分も体調悪いところに面倒なことがおこって面倒くさいんだろうなと。
    でも弟も昨日は体調悪かったけどすぐに来てくれたし、なんなんだろうな家族ってって思いました。

今日は母親が帰ってくるまで実家にいるつもりです

• 5月16日
Ki-Ko

よそ様の旦那様の事を悪く言うのは恐縮ですが…一言言わせてください!

旦那さま、最低です!
あかさんが体調を崩していると言うのに…なんなんですかね!怒
少しの間実家にお世話になった方が良いと思います。体調悪いのですし…ママの体調がよくならなければベビちゃんだって困りますもの(;´Д`
かといって、余計に機嫌悪くされたら後々面倒くさいので(笑)、
下手に出て、
疲れてるところごめんなさい、
だけど本当に体調が悪くて子どものお世話するのも辛いから、少しだけ実家にいさせてね、
とか言っておいて、少しでもゆっくり静養してください!(T_T)

• かきのたね

かきのたね

なんだかこんな人だったけ?と思うことが多くなってきました。お互い様でしょうが。
    職場も同じようで現実的に仕事もこれ以上休めないので。
    とりあえず今日は帰ろうと思います、話そうと思います
    足がないので迎えに来てもらわねばですが。

• 5月16日
erie

誤字脱字、すみません汗