※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

出産後、正中線が気になり消えず、オイルつき綿棒で擦って薄くなった。新陳代謝で古い皮膚が剥がれる感じで楽しい。

出産後、正中線が消えずにいたのが気になっていじってたらけずれた!🤣新陳代謝で皮膚が古くなれば剥がれていくんだろうけど、オイルつき綿棒で擦ってたらだいぶ薄くなりましたwちょっと垢をとるようで楽しい🤣

コメント

🌃

え、それで消えるんですか!2年半ずっと消えなくてまた妊娠したのでもうひたすらずっと黒いです😂

• すず

すず

え?!正中線てそのうち消えるものじゃないんですか!?!ほっといても消えるものなんだとおもっていました😳そうなると、ちょっと根気よく擦ってみます 笑

• 1月30日
  • 🌃

🌃

わたしも、消えると思ってたのですが😭薄くはなったけどずっと残ってて💦二人目産んだらやってみます!😂

• 1月30日
ぱーこ

えー!それは知らなかったです!
1年くらいしたら自然と消えましたが、、次の子産まれたらこすってみますw

• すず

すず

ママリ見ててもお一人どこかの書き込みで、擦ってるうちに消えたと書いていた方がいたんですが、半年くらいたたないとかと思ったら、2カ月で半分くらいこすり落とせました🤣でもあと半分はまだかかりそうです😂ぜひ、試してみてください 笑

• 1月30日