※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵予測が土曜の夜で、金曜に仲良ししても意味はないか相談です。土、日曜は義理両親が泊まるため、仲良しできません。

相談です🙇🏻‍♂️
卵胞チェックしてもらってます。本日D17でようやく20ミリなりました。先生の予測では土曜の夜ということで、土曜から排卵チェックして、土曜、日曜頑張ってみてね!とのこと。
しかし土、日曜は義理両親がうちに泊まる日になっています。なので仲良しができません。
金曜に仲良ししても意味ないですか?

コメント

さぁくちゃん.a

排卵って18~22ミリくらいですると思うので、土曜日では遅くないですか⁉️

• みー

みー

そうなんですね😱今回初めての卵胞チェックで無知なのです💦まん丸ではないと言われたのですがそれも関係ありますか?

• 1月30日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

形は言われた事ないです💦
    ただ、私は人工受精しているので、排卵誘発剤を使ってるのでほぼ翌日には排卵してますね✨
    でも、妊娠しません😢

• 1月30日
  • みー

みー

そうなんですね💨
    翌日に排卵してるんですね!
    卵胞が育ちにくいかもと言われ、年齢のこともあり、早めにステップアップも考えています。
    妊娠って本当に難しいですよね😢

• 1月30日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

私も妊娠できたら高齢出産になる歳です✨
    お互い、無理しすぎず頑張りましょうね‼️

• 1月30日
  • みー

みー

そうなんですね!今になって、年齢は本当に早いにこしたことはない!って思ってます😅
    そうですね!お互い頑張りましょう☺️

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

20ミリ前後で排卵なので、まだタイミングとっていないなら、今日とりたいです!
昨日とかにとっているなら金曜日とります💓

• みー

みー

そんな状態なんですね!今回排卵しないかもねーと言われ鵜呑みにしてたので1回もタイミングとってません😅今日は主人の帰りがかなり遅いので、明日とってみます。
    先生の土曜の予測はなんなんでしょう😵

• 1月30日