※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

明日、名古屋市科学館のチームラボに行く予定でしたがコロナウイルスが…

明日、名古屋市科学館のチームラボに行く予定でしたが
コロナウイルスが怖いので辞めた方がいいですよね😭

前からずっと行きたいって言ってて、旦那が平日に休みを取れるように頑張ってくれて
やっと行ける!!ってなったのに、そのタイミングでコロナウイルスが流行ってしまって
様子を見ようってなったけど被害拡大してるし、娘の事やお腹の子の事を考えたら行かない方がいいのかなって😥

昨日、旦那の財布からチラッと前売り券が見えてて
ずっと楽しみにしてたからサプライズで用意してくれたんだなって思ったら、行くのやめようって言うのがすごく申し訳なくて😭
日にち指定がないなら他の日にって思ったけど
その時までにコロナウイルスがおさまってるのかどうか、
旦那の休みが取れるかどうかだしなあ😭
引っ越すまでに行けたらいいんだけど😂

コメント

平日は結構空いてるって聞きますけど、ホントにお出かけに悩みますね💦😭
お腹の子が心配ですね😣💦

• さき

さき

平日結構空いてるんですね!
    本当に悩みます😭どうしよう〜😭

• 1月30日
むー

私も週末に友達家族と一緒に行く予定にしてますが、行かないでおこうと思ってます、、😭前売りも買ってるし、ずっと行きたかったから本当ショックです💦旦那さん内緒で買ってくれてるなんて優しすぎますね🥺✨

• さき

さき

土日とかだと人めちゃくちゃ多そうですもんね😥
    本当めちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ😭
    普段こんなことする人じゃないのでめちゃくちゃびっくりしました😂

• 1月30日
いのうえ

今日行ってきましたがわりと空いてましたよ!
でもこればかりはいいとか悪いとかは言えないですよね(>_<)
旦那さんのことを思うと私なら行っちゃいます💦

• さき

さき

本当ですか!何時ごろいかれました??
    そうなんですよね😥
    旦那の気持ちを無駄にしたくないんですよね😂

• 1月30日
  • いのうえ

いのうえ

朝早めに行きました!
    空いてたとはいえ土日に比べたらというだけですが💦
    こればかりは他人が決めれないと思うのでご主人と相談していい答えが出るといいですね(>_<)

• 1月30日
  • さき

さき

朝一は比較的まだ空いてるって言う情報があるので
    やっぱり行くなら朝早めのほうがいいですね😥
    そうですね!旦那と一度相談して決めます☺️

• 1月30日
ママリ

最近行きましたが、中国人の方結構いました😵😵😵

• さき

さき

やっぱりそうですよね😭😭
    中国人の方全員がコロナウイルスに感染してる訳ではないですが
    やっぱり不安になりますね😭

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね、中国人ってだけでそーゆう目で見てしまう自分も悪いのですがやはり警戒してしまいます、、😵😵チームラボは平日の11時頃に行きましたがチケット並ぶくらい混んでました、、、。

• 1月30日
  • さき

さき

分かります😭
    11時で混んでるんですね😥
    行くなら本当朝一ですね😥

• 1月30日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

友人が行ったみたいですが、平日の朝イチなら空いてるみたいです!
でも絶対空いてるとは言えないですが、チケット用意してくれてるなら私なら行っちゃうかな⋯😂
三重や愛知でも感染者出てますが、これからさらに増えるのは目に見えてるし、潜伏期間もありますが、コロナウイルスよりまだインフルの感染の方が怖いかなとも思います💦💦
気にしてたら近くのショッピングモールや買い出しにだって行けない!と自分でも割り切ってます(^_^;)

• さき

さき

やっぱり朝一なら空いてるんですね!明日の朝一空いてる事を願って行ってみます!
    せっかくの旦那の優しさを無駄にしたくないし、子供も結構楽しみにしてくれてるので☺️
    確かにインフルの方がこわいですね😥コロナウイルスばっかり気にしててインフルの存在忘れてました😂
    気にし過ぎもよくないですよね😥

• 1月30日