※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいた
妊活

生理予定日は5/13で、排卵日が遅れている可能性があります。症状がある場合、妊娠の可能性も考えられます。仲良し後3週間で検査薬を使うことがおすすめされました。

生理予定日は5/13です。推定排卵日は4/30で、仕事が忙しかったりで4/28の1回しか仲良しできていません。生理が今のところきておらず3日経ちました。3日前に38℃熱がでたり、吐き気があったりで、いつもにない症状もあり妊娠かなと思っているのですが、排卵日が遅れているだけだった場合、妊娠確率は低いでしょうか。。仲良しの3週間後に妊娠検査薬をすることをすすめられたのでそうするつもりです。

コメント

とまと◡̈*

症状だけではわかりませんが、望みはあると思いますよ(o^^o)

  • もいた

    もいた

    症状も、私が過敏になっているだけかもしれませんが。。
    排卵日が遅れているだけだったら、ホルモンバランス整えないとチャンスが減りますね!(;o;)

    • 5月16日
まっきぃー

私もアプリでの排卵予定日の3日前だけしか仲良ししませんでしたが、妊娠していました。
もいたさんも希望はあると思います✨

  • もいた

    もいた

    そうなんですね!(^w^)
    いつ頃検査薬しましたか??

    • 5月16日
  • まっきぃー

    まっきぃー


    生理予定日に検査してはっきり陽性出ました!

    • 5月16日
  • もいた

    もいた

    私は予定日の翌日に検査して陰性でした。友達にも、予定日はほぼ出るから、出なかったのなら妊娠してないと思うと言われ、落ち込んでます。
    可能性はゼロではないのに、言い張った感じが正直嫌でした。。

    • 5月16日
  • まっきぃー

    まっきぃー


    そうだったんですね。
    そんなふうに言われると凹みますよね(´・_・`)
    予定日の3.4日後から線が出てきたっていう友達もいます!
    不安が大きいかと思いますけど、まだ可能性はありますよ!
    赤ちゃん、きてくれてるといいですね!

    • 5月16日
  • もいた

    もいた

    今回は妊娠初期症状に当てはまる症状が多かったので、今回生理来たら結構凹みます。
    期待しすぎず、待ちます!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 5月16日
y.58

私も今回の症状は絶対妊娠!と思って期待して予定日から1週間たったので今日検査薬してみましたが真っ白な陰性でした。。来週またしてみようと思います♡お互い希望捨てずに頑張りましょう♡♡

  • もいた

    もいた

    私もそうなりそうな予感もします。。希望捨てたら赤ちゃん来てくれませんね!
    予定日から一週間後も陰性で妊娠したという方もいましたよ?
    女性の体は分かりませんね(/´△`\)

    • 5月17日