※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23ママ
妊娠・出産

妊婦健診で点滴を受け、食欲が戻り嬉しい。点滴が効いたのか今日だけのことか分からないが、4時間かけて打ってもらってよかったと感じました。

妊婦健診で脱水とかで入院してもおかしくないと言われ、とりあえず点滴を4時間かけて打ってもらいました。
点滴終わるとすぐに運転して帰ったので疲れたのか家で吐いてしまいましたが、その後の晩ご飯は今まで全く食べれなかったのに食べれました。
点滴した今日だけなのかもしれませんが、食べれたことがすごく嬉しかったです。
4時間かけて打ってもらってほんとに良かったなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

点滴すると違うのですね!
私もつわりで点滴をするか聞かれましたが、時間がかかると思いやめました(><)
1日でも楽になるのならいいですかね😭

• 23ママ

23ママ

1人目のときは良くならなかったのであまり期待はしてなかったですが今日は良くなりました!
    時間はかかりますが、病院でゆっくり寝れますし1日だけでも楽になれたのは嬉しかったです!

• 1月30日

私も点滴した日は食べられて感動しました😭
その後も点滴する前よりちょっとずつ食べられるようになりましたよ✨ 

• 23ママ

23ママ

その後も少しづつ食べれるんですね!
    ありがとうございます!

• 1月30日