※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

貯金が手取りの15パーセントはすくないとおもいますが、焦らないといけないレベルですか?

貯金が手取りの15パーセントはすくないとおもいますが、焦らないといけないレベルですか?

コメント

まるまる👌(*ó▿ò*)

貯金すらできてない私にとっては貯金できるだけですごいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月かっつかつですけど、なんとか積み立てなので勝手に貯金されていきます💧💧

• 1月30日
  • まるまる👌(*ó▿ò*)

まるまる👌(*ó▿ò*)

私自身積立やってないので
    貯金全くないです(。•́ωก̀。)…グス

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも積み立てする前はまったく貯金できてなくて、母に先にしといた方がいいよ。といわれ始めました✌️

• 1月30日

どんだけの手取りかによりますね😂
貯金できてるだけ凄いと思いますよ😆

退会ユーザー

手取り今見ました😊
    私なら焦りません🙆‍♀️

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まだ主婦になって全然たってないので、なにが正解かなのかあまりわからなくて💧

• 1月30日

退会ユーザー

私も専業主婦歴1年未満ですが、自分のペースで頑張ってます💪
    手取り給料20前半ですが今の所月6万位貯金してます★
    もちろん月に3万しか貯金できなかったりする事もありますが、考えてもキリがないので気軽に考えてます。😂笑

• 1月30日