※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいと
妊娠・出産

生後8日目の赤ちゃんがミルクを飲んだ後に泣き止まず、ゲップもさせたが困っている。母乳は拒否され、おむつも変えたが泣き続ける。覚醒したためでしょうか。

生後8日目です
ミルクを80飲ませたのに、おろしたとたん
ずっと泣いてます。ゲップも2回させたのに
立って抱っこしてもぐずって困ってます。
母乳はまだでなく、ミルクを飲ませてます。
おっぱいは加えさせたけど拒否されました
(口は開けるけど加えてくれない)

この場合原因はなんですか。
おむつも変えました。

ずっと寝てたから覚醒してしまったのでしょうか
泣き止まなくて辛いです

コメント

deleted user

きっとミルク足りないんですかね?

ちーこめ♡せなママ

寒い、暑い、眠い。の、どれでも無かったら一回服を、直してみます!
それでも泣き止まなければ、泣きたいんかな〜と思って抱っこしたり話しかけたりします☺️

  • ちーこめ♡せなママ

    ちーこめ♡せなママ

    母乳出ないみたいなので、お腹空いてるのかも知れませんね😄

    • 1月30日
ぽん

生後8日目は50くらい飲ませてました💦
1ヶ月の時に100ぐらい目安って言われたのでもしかすると80だと少し多かったり…🤔💦
お腹いっぱい過ぎても泣いちゃいますよ!