※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日間近で逆子のため帝王切開になりそう。高い部屋を希望し、費用が気になる。東京リバーサイド病院での帝王切開費用や限度額について教えてほしい。計画分娩で月をまたぐ可能性あり。

初めて書きます‼️ もうすぐ予定日なのですが、逆子治らず帝王切開になりそうです❗部屋は3階の1番高い部屋を希望しています(^^;
何処にも書いてないし、病院にも聞いても人によって違うから分からないってお金のことを調べられません(>_<)
東京リバーサイド病院で帝王切開した方で費用とか教えてもらえないでしょうか? 計画分娩なので限度額申請済みですが月をまたぎそうです(^^;
よろしくお願いいたします‼️

コメント

❁︎ちぽ❁︎

こんにちは😊
私はシャワーなしの個室を利用し、計画分娩で前日入院からの緊急帝王切開になりましたが、当日の支払いは直接支払い制度を利用して13万円程だったと思います💡
でも高額医療や保険で戻ってくるので、実際はもう少し安かったです。
もうすぐ出産でドキドキですね💓
頑張ってください✨