※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
妊活

クロミッド服用お休み中で妊娠した方いますか?周期が不安定で自然排卵を試みていますが、妊娠の可能性について不安があります。

今週期はクロミッド服用お休みになりました。
理由は2周期前からの遺残卵胞がまだありクロミッドを飲むとまたその卵胞を刺激してしまうから。あとは今回のリセットの日気持ち悪さや貧血の症状がひどかったので今週期は服用お休みにして自然排卵させる事になりました(;_;)
もともと周期にバラつきがありクロミッドやhcgで28日周期で安定したいのにお休みしたらまた周期が長くなってしまうんではないか不安です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
排卵しない訳ではないと思うので運が良ければ妊娠出来ると思うんですが⤵︎
同じようにクロミッド服用お休み中で無事に妊娠された方いますか(;_;)⁇

コメント

🌹HANA🌹

前周期からお休みしています。

半年前からクロミッドを飲んでも育たず、残った卵胞を消すため2周期は強制リセットというのを繰り返してきました。
もう同じ事の繰り返しでイライラしてしまい、通院もやめました❗
低温期が30日位続きましたが、ちゃんとキレイに二層になったので自然排卵できたと思います😃
低温期が長くなっても自力で排卵出来ることを信じたかったので、何もしなかったです。
ただ高温期に入る前にタイミングを取っていなくて今回は妊娠出来ず生理が来ました💦
次もお休みする予定です(^_^)

妊娠してないので全然参考にならなくてごめんなさい(>_<)💦

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます♡
    クロミッドは卵胞残る場合があるみたいですよね(>_<)
    私のクリニックは強制リセットなんかしないで毎回排卵時期にhcgうって排卵させてました(笑)
    まぁその結果2周期前のがまだ残ってたって感じだったんですけどね(இдஇ; )
    早くお互い妊娠出来ると良いですね♡♡♡

• 5月16日