※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
ココロ・悩み

ウィルスの対応に不安を感じています。感染拡大を防ぎ、落ち着いて欲しいです。

ウィルス怖すぎてニュース見ると吐き気してくる🤢
もうこんなずさんな対応だと日本はどうなるんだろう、、、
どうかこのまま感染拡大せず、落ち着いてほしい。
毎日、仕事も買い物も気が気じゃないわ😔💦

コメント

はじめてのママリ

マスクは中国人に購入され品薄だわ、チャーター機で帰国したうちの2人はまさかの検査拒否してるわ、
チャーター機で帰国させるのであれば同じ空間にいるわけだから強制検査しないと感染拡大しますよね。
日本の対応大丈夫なのか。

さき

ほんとにウイルス甘く見すぎですよね…ずっと怖くて国に対して失望してたけど、なんかもう諦めました!笑

こうなったら自分と家族の身は自分で守るしかない!✊
消毒、マスク、クレベリン、出歩かない、手洗いうがい、電車乗らない(笑)出来ること徹底します!!

ままり⭐︎

ほんとそれですよね!
なんでこんな子供でもわかるようなことにダラダラ対応が遅れてるのか不思議でしかないんです🙄
ニュースつけても桜、桜って今それどころじゃないやろって🙄
ほんまに頭悪すぎて帰国した人国会で隔離したら?って思っちゃいます🙄

どうしてチャーター便乗る前に検査受ける事に対して同意書を作って書いてもらわなかったのか😔
検査拒否に対して法的拘束力は無しって…
症状無しで感染も確認されたので
検査受けてない2人も感染の可能性は十分あるって事なので今からでも他の人と同じように検査受けてしばらく隔離して欲しいです。
別に帰ってくるなって言ってるわけじゃないのに…