※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまろ
ココロ・悩み

旦那の態度に悩み、離婚したいが子供のことも考えて苦しんでいる女性。支える人がいなくて困っている。

死にたいです。消えたいです。
結婚して1年、旦那の実家に住ませてもらってます。
旦那は週6で働いていて仕事終わりは毎日パチ。
帰ってくるのは21時以降、遅くて23時です。
旦那が休みの日もどこか出かけて行ってしまい帰ってくるのは遅いです。
普段は旦那が息子をお風呂に入れてるのですが帰ってこないのでお義母さんに手伝ってもらってます。コツコツ貯めてた貯金も使い通帳は何故か全額おろし手元にお金があるそうですが本当かはわかりません。もう本当に離婚したいです。旦那の親は夫婦の問題だからと何も言わず、実家に頼りましたが話にならず。離婚したくてもできない状況です。挙句の果てに私は現在働いてなく旦那が携帯料金を払ってくれてるのですが携帯代も自分で払えと言われ困ってます。貯金箱15万程しかありません。なので働こうと思ったのですが働こうにも子供を預かってくれる人がいなく託児所を探していますがなかなか見つかりません。

子供と一緒に死にたい。でも子供には罪はないしこれからの人。しかし息子はママっ子です。子供を残して死ぬのも可哀想。もうどうしたらいいのでしょうか。携帯も止まるし誰も頼れる人がいません。子供と死ぬのも私だけ死ぬのも可哀想。

コメント

よっしー

役所に相談してみましょう…旦那や身内が頼れないなら子供と一緒に行ってみてください!

るんるん

役所で助けてくれます!
そんなアホな男からは離れて!

はじめてのママリ🔰

経済DVですね
一旦役所などに相談して、シェルターに逃げてください

そこでしばらく暮らして冷静になれれば、あんなクソ旦那いらんいらん!もう息子と2人で生きていけるわ!と切り替えることもできます🌟

あちこ

そんな状態のときこそ、バカ息子がー!!って怒鳴ってくれる義両親じゃないと同居は無理です😱💦

実家やご兄弟のところに帰れないですか?

市の福祉課でもいいです!今ならまだ間に合いますし、息子さんと十分幸せになれますよ😭

ママリ🔰

お辛い状況ですね😣

託児所がついてるヤクルトレディはどうでしょうか?😣

• ゆかまろ

ゆかまろ

ヤクルトレディ検討してみます。

• 1月30日