※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ性別の1歳半差の兄弟で服のサイズが同じになることはありますか?3歳と2歳で90センチを着ている場合など、小学生以下での可能性について知りたいです。

子供の兄弟が同じ性別で1歳半差ぐらいだと、服のサイズが同じになることありますか?
3歳と2歳でどちらも90センチ着てるなど…。

中学生以上だとありえるかなぁと思いますので、小学生以下で教えてほしいです😊

コメント

ママリ

長男と次男が1歳7ヶ月差ですが、同じサイズは無かったです🤔
着せようと思えば同じサイズでも着れます😬笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お下がり回せそうで安心しました😊

• 1月30日
ゆー

うちは2歳3ヶ月差の姉妹です!
昨年の夏、お下がりでもらった100のTシャツを二人で着回してました✋下の子が着ると大きめ、上の子が着るとちょうどいい感じで、お出かけの時に着替えを二人分に分けたりするのが面倒だったので、どっちが着替える事になってもいいように100のTシャツ選んで持ち歩いてました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    なるほど~それいいですね😆

• 1月30日
アッカリーナ

うちの下三人は今同じサイズ着たりしてますよ♪三人同じ柄のやつなら関係なしに着てます♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    着れるんですね😊
    なるべくお下がりでいきたいですが着回すことありそうですね😳

• 1月30日