※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

悪阻が治まってきたら急に食欲が増し、お腹が空いた時の対処法について相談です。

悪阻が治まってきたと思ったら、急に食欲が増した!

さっきお昼に結構多めのパスタを食べたのにもうお腹すいた…
皆さまはお腹すいた時太らないように、何を食べてしのいでましたか??

コメント

まあこ

温かい飲み物飲んだりしてました😃

• ❤︎

❤︎

牛乳を温めて飲むとかなら少しはカロリー控えられるでしょうか?

• 1月30日
  • まあこ

まあこ

控えれると思いますよ😄私はホットミルクが苦手なんで、ルイボスティーに牛乳いれてホットにしたり、純ココアにはちみつ牛乳入れてホットココアにして飲んでました☕️

あと、朝と昼は結構食べても18時までに晩ご飯を終える、朝昼食べ過ぎた時は晩ご飯の炭水化物を抜いておかずでお腹を満たす、という風にしていたら1人目の時も今も増えなかったですね🤔

• 1月30日
  • ❤︎

❤︎

なるほど!
    食べる時間も大事ですね!
    1人目の時かなり増えてしまったので今回は気をつけないとと思ってます😖
    参考にさせていただきます!

• 1月30日
えるさちゃん🍊

うちも初期の頃食べても食べてもお腹いっぱいにならなくてめっちゃ食べてました😂
体重少し増えたけど全部お腹の子供に回った気がします😢

• ❤︎

❤︎

どんなもの食べてましたか?

• 1月30日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

お茶漬けは1日3回くらい食べてました笑笑
    それプラス昼と夜ごはん、食べ放題とか行っても満腹にならずそこそこ食べました👍

• 1月30日