※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎たくみつママ⭐︎
妊娠・出産

産後の骨盤矯正を考えている方へ、産後ガードルでの対応は可能ですか?

産後、骨盤矯正したよ😆という方、どうでしたか❓
2ヶ月が経ち、そろそろ行こうかなと思っているのですが、ワコールなどで出ている産後ガードルでもいんですかね❓

コメント

2歳0歳姉妹ママ

私はトコちゃんベルトを買って使っていました✩
私としてはオススメです!
ただ骨盤矯正しに整骨院とか行ったことはないので、差は分かりませんが(>_<)
買ったのは1人目の産後だったのですが、面倒くさがりが発揮され←ほぼ使用せず。笑
結果、骨盤開きっぱなしのせいか腰まわりが太くいびつな体型に、、(T▽T)
なので2人目の産後こそは!と気合入れて使っていたら、1人目の産後より細くなったと旦那に言われました♪

• ⭐︎たくみつママ⭐︎

⭐︎たくみつママ⭐︎

トコちゃんベルトいーのですね😄旦那さんに褒められたのですね😆助産師さんに結局は腹筋背筋をつけてと言われ、買うのためらっていたのですが、今から買おうかなぁ🎵
    わたしも腰まわり、おしりがとてもいびつです(笑)

• 5月16日
Kmama

骨盤矯正に出産して3年後に行きました笑出産してから3ヵ月以内にこないとなかなか治らないよ~と言われました💧次からはすぐ行こうと思います

• ⭐︎たくみつママ⭐︎

⭐︎たくみつママ⭐︎

3ヶ月以内なのですね😀急がねば💨

• 5月16日