※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumi
妊娠・出産

生理予定日から5日目で妊娠検査薬がうっすら陽性だったが、9日目に生理らしきものがきてしまい、初めてで悲しい。昨日は10人に1〜2人と言われていたが、自分がなると悲しい。仕事中にトイレで泣いてしまった。

生理予定日から5日目で妊娠検査薬はうっすら陽性でしたが、9日目の今日、生理らしきものがきてしまいました😭悲しいです。初めてです。昨日10人に1〜2人とは見ていたけど、自分がなると悲しいです。仕事中なのでトイレで泣いてしまいました😂

コメント

yuttan

化学流産しましたが
病院にはいってないです😖

  • rumi

    rumi

    その後妊娠されたんですね?

    • 1月30日
  • yuttan

    yuttan

    そうです!!!
    今回の妊娠の5?6?ヶ月前に
    化学流産しました💦

    • 1月30日
  • rumi

    rumi

    そうなんですね!前を向うと思います😂

    • 1月30日
とろ

私も化学流産の経験あります。
1週間遅れていつも通りの量・日数で生理があったので病院には行ってません。
翌月妊娠して問題なく育っています!

  • rumi

    rumi

    なるほど!やはりいつも通りなら行かなくていいですよね😂翌月ですか!早いですね😊

    • 1月30日
4人のママ👶⭐︎

私も前回化学流産しました。
いっぱい泣きました😢
辛いですよね。
私は病院にいかず、そのまままた妊活再開して今は無事に妊娠できてます。

  • rumi

    rumi

    そうなんですね!また気持ちを新たに、赤ちゃん戻ってきてくれることを祈ります🤞希望が見えてきました!

    • 1月30日