※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
家族・旦那

最近また毎日のように不倫ニュースがテレビやネットに流れて見たくない…

最近また毎日のように不倫ニュースがテレビやネットに
流れて見たくないけど目につくし
私もフラッシュバックがでてきて
旦那を疑うようになってしまいました。

うちは1年前で妊娠時期から疑惑があり
出産後わたし的に一番大変な時期(生後半年頃まで)
ガッツリ浮気されてました。
(主に残業と嘘ついて会ってたり仕事って嘘ついて休みをとって会ってたり)
職場の人と浮気してたので
夫には仕事を辞めてもらい
女とは電話でですが目の前で切らせましたが
やめるまでの期間は職場で話す機会はあったと思います。。
切ったあとは接触も会話もしてないと言ってましたが。。

女には慰謝料請求をしたので
さすがに慰謝料請求してるから
切れてる。と思ってはいるんですが…
ニュースみたいに図太い神経持ちの女だったら…
とか色々考えたりしたら不安になってきてしまいます。

どうしても仕事が忙しいとか
長時間連絡取れなかったりすると
会いに行ってるのでは…と思ってしまいます。。

しかも転職して営業職になったので
自由に行動できちゃうあたりも不安で。。
最近仕事忙しい大変だと口にするし
電話すると素っ気ないし。

気にしすぎなのかなと思いつつ
私も性格上疑い深く、どうしてもそう思い込んだら
そうぢゃないかと悪い方にしか考えれなくて。。


信じるしかないと思ってますが
冷たくされるとどうしても信じきれず。。

不安な気持ちをぶつけては
その度に君の思ってるような事はないから。
連絡なかなか取れなくてごめんね。
と言われますが…。。

夫もきっと私のこういう態度に
うんざりしてるのかなと
わかってても気持ちをぶつけてしまいます。。。


離婚したいとかそういう訳ぢゃないのに
した方がいっそいいのかとかも考えたり。。

今私は育休中でもうすぐ仕事復帰するので
復帰したら自分の気持ちも変わるのかな。。

どうしたら気持ち楽になるのかな。


*☼*―――――*☼*―――――



ただただ、気持ちを吐きたかっただけです。
離婚したらいいとか厳しい意見はやめてください。




コメント

yn_ymk

わかります😭‼️
私も結婚前の話ですが、元カノと連絡取ってました!
会ったりしたかは分からないですが、LINEで私のこと「付き合ってる意味ない」とか話してました😤
その時は嘘つかれまくったりで…

今も知らない間に連絡取ってるんではないか、里帰り中に何かあったんじゃないか…と不安になり。

その度に旦那に直接伝えてます!
不安にさせる行動しないでって‼️
寂しいとか子どもみたいな事も言っちゃってます😅
旦那さんに素直な気持ち伝えてみたらどうですか??

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    前に嘘つかれてると今も嘘ついてるんぢゃないかと不安になりますよね。。

    結構私は思ったことはすぐ伝えちゃうタイプなので
    LINEでばーーーっとおくったりもありますし、直接伝えます。
    寂しいとかも全然言うんですが。。
    ごめんね、とか
    今仕事で余裕ないと言われると仕事だもんね。と思いつつ
    仕事って嘘ついて女と会ってたことを思うと仕事仕事と言われると何も言えないからそう言ってるだけぢゃないかとほんとに歪んだ考えしかでてこないんです。。

    こんな自分にも嫌気をさすくらい歪んでるんです。。

    GPSではないですが
    LINEの位置情報は結構送って貰ってるんですが
    結局それも偽装してるんぢゃ?と思ってしまって。。


    でも夫からここまでしても信じて貰えないなら俺はもうどうしたらいいと言われます…。

    ただ、男性ってLINEって連絡ツールとしか思ってないから
    たわいもないLINEはしないんでしょうね。。
    まして、仕事中なんだから
    無理だわって言われたらそれまでなので。。
    でも休憩もあるし、営業職なら
    仕事調整できるからと思ってしまって。。
    求め過ぎなんでしょうね。
    仕事頑張ってるんだからと
    いう風に思わなきゃと思いながら毎日不安な気持ちと戦ってます。。

    • 1月30日
ぴっぴ

私もゆうくんママさんのように、
不倫ニュース、話題を見るたびに旦那の不倫がフラッシュバックして辛い毎日です😭💦どうしたらこの気持ちから抜け出せるのでしょうか、、何も悪いことしてない私たちがなぜこんなに辛い思いをしないといけないのか、、。。
旦那のことをまた再び責めてしまいそうです、、

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    ほんとにそう思います。なぜ何も悪いことしてないこちらがこんな辛い思いをずっとしながら生活をしなきゃいけないのか。。
    私はまさに今そんなかんぢです。。夫を責めてしまいそうで怖いです。
    でも向こうは時がたってるせいかもう過去のことになっているのでこちらの気持ちを吐き出しても聞き耳たてません。

    • 1月30日