※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

娘がアデノウイルスなって10日くらい熱が上がったり下がったりで5日入…

娘がアデノウイルスなって10日くらい熱が上がったり下がったりで5日入院してやっと退院できたと思ったらなかなか下痢が良くならない💦
風邪って診断されたけど、本当かなと疑ってしまうけど、ロタは陰性だったからやっぱり風邪かな?

私は体調崩してたけどなんとかよくなって、息子は熱出たと思ったら1日で下がってくれてよかったけど、今度は旦那が胃腸炎😵
沖縄で暑いくらいだったのに急に寒くなるから体調管理難しい💦

皆さんも体調崩さないように気を付けてくださいね💦

コメント

みー

私も子どもがいきなり
嘔吐、下痢して
びっくりして病院行ったら
胃腸炎でした〜💦
周りにいなくて
いきなり大量の嘔吐だったので
びっくりしましたー😭
いきなり寒くなったり
暑くなったりして
大人でも体調崩すのに
子ども余計ですよね😭
早く良くなって欲しいです。。

  • はる

    はる

    子供は体調崩すとほんと可哀想に思いますよね😢
    早く良くなるといいですね、お大事に💦

    • 1月30日
エレナ

娘は胃腸炎で下痢続きました😭
旦那も胃腸炎で私も親にもうつり、大変でした💦
アデノウイルスもしんどいですよね😭
うちも最高は41度まであがりました💦入院大変でしたね😭
そのあと旦那がアデノウイルスうつりました💦
鹿児島住みですが、暑かったり寒かったりほんと難しいですよね😢

  • はる

    はる

    可哀想ですよね😢

    入院中は旦那と交代で看病してたんですが、どっちも移りませんでした!
    胃腸炎移るのきついですね💦

    • 1月31日
さる

娘が5ヶ月の時にRS かかって入院して、その後1カ月くらい下痢でしたよー😣なんかウイルスを外に出そうとしてるみたいですよ!

  • はる

    はる

    RSは長引くから可哀想ですよね😢

    そうなんですね!
    ちょっと良くなったからもう少しの辛抱です!

    • 1月31日
ゆう

うちは三女が下痢→熱(インフルB)→中耳炎のトリプルパンチでした。弱ってる時なので下痢もなかなか治らず、鼻水のせいで耳の中が赤くなり、一旦下がった熱が中耳炎の影響で一日で復活。解熱後3日とは?状態でした。

  • はる

    はる

    合併症で長引いてなかなか治らないですよね😵

    看病お疲れ様でした😌

    • 2月2日