※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

HCG検査で陽性反応が出ているが、擬似陽性か心配。前回より濃い反応で期待しているが、自分のHCGか不安。

2人目妊活中です。なかなか授かりません( ; ; )
前期、化学流産しました。

今日で、HCG5000(14日後)、HCG3000(10日後)
です。高温期14日で明日生理予定日です。

昨日今日と、ドゥーテスト 妊娠検査薬でフライング検査していますが、これはHCGの擬似陽性でしょうか??
数ヶ月前の同じHCG10日後よりは明かに濃いので期待してしまいます(>人<;)
自分のHCGだと嬉しいのですが。

コメント

さー

10日前でも、14日前の追加で打っているので体内にまだ残っているのかなーと思います💦
私もなんども擬陽性に惑わされました💦注射をしたら、病院指定の判定日を待つしかないかなと思います😭

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうなんですね( ; ; )やっぱりそんなに残るんですね( ; ; )

• 1月30日
  • さー

さー

私は10日くらいは残りました💦
    でも、ここから濃くなっていけば妊娠ですし、まだまだ可能性はあると思います😣

• 1月30日

こんばんは︎︎☺︎︎︎☺︎
ここまで濃いと偽陽性ではないと思いますよ!私はHCG注射をして7日目に検査したことありますが、肉眼でやっと見えかなって程の薄い陽性反応でした(^^)また検査薬は2-3日置きに朝一番の尿でするといいそうですよ♡♡(気になって毎日しちゃう気持ち分かります)赤ちゃん信じましょう⋆⸜ ⸝⋆