※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

8wの妊婦です。昨夜胃が痛くなりましたが、出血や腹痛はありません。同じ症状の方いますか?つわりで食欲があり、胃が弱っているか心配です。

今、8wなのです。昨夜、30分くらい胃にぎゅ~と痛みがあって、その後は出血も腹痛もないのですが、同じような症状あった方いますか?
つわりでちょこちょこ食べっぱなしなので、胃が弱っているのか💦

コメント

ぷーたん

週数は違いますが胃痛はよくあります😭💦ご飯食べて少しすると胃痛が出てきます😣
同じ週数の頃、かなりの胃痛と嘔吐をした時がありました😫

• さー

さー

ありがとうございます🙇
    下腹部じゃなくて、みぞおち辺りだったので赤ちゃんには関係ないのかなと思いつつ心配で💦
    よくあるなら安心しました。
    ぷーたんさんは、つわりいつ頃落ち着かれましたか?

• 1月30日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい☺️その辺なら赤ちゃんには関係ないかもですね👍でも心配になりますよね😭💦
    私は14w頃につわりが落ち着きました☺️それまでは食べづわりと体がだるくて横になってる事が多かったです😩

• 1月30日
  • さー

さー

ちょっとした事でも心配になりますね💦でも、お陰さまで安心しました✨
    14wというと、あと1ヶ月ちょっと。私も食べつわりです💦吐かないだけありがたいのですが💦肉好きの夫に唐揚げ作ってあげたいのですが、まだ先になりそうですね😣
    頑張ります!

• 1月30日
  • ぷーたん

ぷーたん

心配になります😨その都度病院に連絡したりとかしてます😂💦
    よかったです☺️食べづわり、辛いですよね😭😭つわりの間って一日が長くなったりしますよね( ´•̥ω•̥` )無理なさらず休める時に休んでくださいね😊

• 1月30日
  • さー

さー

ですね💦でも、つわりが楽な日は楽な日でまた心配になったり笑 無事産まれてきてくれるまで心配は尽きないですね😂
    ありがとうございます🙇ぷーたんさんも体に気をつけて残りのマタニティーライフ楽しんで下さいね☺️

• 1月30日
  • ぷーたん

ぷーたん

つわりが落ち着くとそれはそれで心配になりますよね😢産まれるまでは心配は尽きないです😵
    いえいえ😊ありがとうございます☺️🎵✨

• 1月30日
Sa

私も6〜9週は消化不良なのか胃痛よくありました(T-T)
食欲が落ち着いたら胃が休まったのか痛みも落ち着きましたよ😊

• さー

さー

ありがとうございます🙇
    やっぱり消化不良ですかね💦9wくらいまではピークなんですかね💦
    頑張ります!

• 1月30日