※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

出張とかではなく、遊びで子供をおいて旅行に行けるのっていくつくらいからOKだと思いますか?

出張とかではなく、遊びで子供をおいて旅行に行けるのっていくつくらいからOKだと思いますか?

コメント

ayu

子供を実家などに預けてという事ですか?
それなら自分次第ですかね...
周りで産まれて1ヶ月の子置いて6日くらい旅行行ってる子を見た時は今じゃなくてもいいんじゃとは思いましたね心配にならないのかな?と😂

夫婦で行かれる感じですか?
だとしたらまだ先でいいのかなと思います!
ママさんだけでなら今しか行けない場合なら良いとは思いますが😇
ただ私ならいかないです!
うちの場合子供置いて旅行は親にも怒られます!笑
出張なら仕方ないですが!後は結婚式に行くなど!

家に子供達だけという状況なら中学生から。
夫が一緒にお留守番してくれるなら特にいつから、ではなく普段の生活次第。
夫以外で誰かしら大人がいるなら小学生半ばぐらいからだと思います❣⃛

はじめてのママリ🔰

実家にあずかってもらうとかなら小学生くらいからですかね?

ぺこちゃん

せめて小学生になってからですかね🤔??

まめこ

下の子が10ヶ月の頃夫に預けて、上の子と一泊でディズニーに行きました😅

さき

ふと独身時代に母と姉と旅行した時の事を思い出して、また行きたいなぁと懐かしくなったので聞いてみました😆皆さんありがとうございました😊