※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

朝、ミルクを飲んだ後、1メートルも吐き出してしまいました。初めてで戸惑っています。病院に行くべきでしょうか?

3ヶ月で完ミ 一回180mlか200mlを飲みます
今日の朝、起きて1回目にあげたミルクを噴水のように1メートルは飛ばしました。
量は200mlほとんど吐いたと言えるくらいです、、
皆さんならどうしますか😭
これは初めてでどうしたらいいかわかんないです😭
病院行くべきでしょうか?!

コメント

みっくす

お子さんの機嫌はどうですか?
元気そうなら様子見でも大丈夫かな?とは思いますが心配ですよね😢
#8000に連絡してみるのもいいかと思います!

• かな

かな

機嫌はいいです!#8000は午後7時〜ってアナ流れました😭

• 1月30日
まみ

1回だけで機嫌も悪くなく、出るものも出てたらとりあえず様子見でいいと思いますが…
うちの子も一緒くらいのときに全部吐きが結構ありました!
最初だと不安になりますよね!

• かな

かな

ありがとうございます😭😭

• 1月30日
はじめてのママリ

おそらくただの吐き戻しだと思います。ゲップが上手くでないとそうなる時はありました!マーライオン状態ですよね?

私も同様なことで#8000に相談したことがあります。
最後に吐いてから3時間後くらいにもう一度ミルクをあげてみて、吐かなければただの吐き戻しだったと言えるし、また吐くなら病院へ、と言われました。

• かな

かな

マーライオンです😭😭もう少し様子みます!ありがとうございます!

• 1月30日