※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコさん
家事・料理

2歳9ヶ月の娘が急にベビーチーズブーム…毎日毎日チーズコールをされます…

2歳9ヶ月の娘が急にベビーチーズブーム…
毎日毎日チーズコールをされます(。•́︿•̀。)
4個入りのベビーチーズの袋をそのまま渡すと全部ぺろりと食べて、足りない!チーズ!と騒ぎます…
スーパーに買い物に行ってもチーズを確保してレジに出してきますw
塩分などが心配なのですがチーズの食べ過ぎはいけないのでしょうか?
1日にどのくらいあげていいでしょう?

コメント

今からベビーチーズ買いに行くとこです😂
うちもベビーチーズ大好物で、買っても買ってもすぐなくなります😂
いちを1日2つまでにはしてます!
4つは多いかと思うので塩分カットのものか、赤ちゃんから食べれるチーズの方がいいかもしれないですね^_^

• ネコさん

ネコさん

やっぱり多いですよね(。•́︿•̀。)
    うちも2つまでって決めてあげてみようと思います!

• 1月30日
ぴこり

すみませんモノは違いますが、みかん大好きで食後のみかんコールがすごいです。何事も食べ過ぎはよくないかなと思います!最近は二個までだよ!ときちんと言い聞かせたら守ってくれるようになりました。目の前にあると全部食べまくるので今日は何個まで、ときめて食べたらいかがでしょう?私は最初ぐずりましたが、何日かしたらじゃあ、二個もってくるね!と言って守ってくれるようになりました。

• ネコさん

ネコさん

うちも二個までと聞かせて守ってくれるように徹底します(´,,•ω•,,`)

• 1月30日
こもも

毎日食べているなら塩分の問題的に1日一個がいいかと思います(๑º ロ º๑)