※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
サプリ・健康

お子さんでインフルエンザの予防接種を受けたけど、インフルエンザにか…

お子さんでインフルエンザの予防接種を受けたけど、インフルエンザにかかってしまった時の症状はどんな感じでしたか🤔??

コメント

息子2人ともインフルかかって、1週間近く熱下がりませんでした😓

• べべ

べべ

熱は何度くらいありましたか😞??

• 1月30日

退会ユーザー

6日目までずっと38度台でした😓

• 1月30日
まっこ

先月末に8歳の次女と2ヶ月になったばかりだった4女がインフルエンザA型になってしまいました💦
主人と私と長女次女は10月には接種完了してたんですが、次女がかかってしまいました。
10月に産まれたばかりの4女は接種は当然してませんが…貰ってしまいました💦

2人とも3日ほど8度ごえの高熱が続き、次女は吐き気もありました。
食欲も落ちました。
4女はミルクはいつも通り飲めてたものの、それ以外はずっと寝っぱなしでした。
4日目には2人ともすっかり熱は下がり、いつも通り元気になりました。

• べべ

べべ

予防接種しても辛そうな症状だったんですね😭
    上の子が一昨日から36.5~37℃後半をいったりきたりで今日の朝から少し痰絡みの咳が出てるので、この時期なのでインフルなのか風邪なのかと考えてまして….💦

• 1月30日