※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

蜂蜜は4歳でも食べさせて良いですか?母親によると1歳過ぎたら控えた方がいいとのことです。

加熱していない蜂蜜は(食パン1枚に塗る程度)何歳くらいから食べさせていますか?
1歳過ぎたら良いものだと思っていたら、母親になるべくあげない方が良いんじゃない?と言われました💦
食パンに塗って食べさせられたら楽なのになと思いながらもうすぐ4歳なのですが普通に食べさせても良いですよね?!💦

コメント

ひいらぎ

四歳なら大丈夫だと思います!うちの子もそのぐらいの時にはトーストに蜂蜜塗って食べてました😊

3歳なら全然いいと思います!
2歳くらいからトーストに蜂蜜つけて食べてたと思います!1歳の次男も少しだけ食べたことありますよ😊

ママリ

1歳過ぎからあげてますよ😊

パプリカ

普通にあげてます!ヨーグルトに混ぜたりして!はちみつ入れてー!と催促されるので美味しくて癖になるようです😅

あり

ありがとうございました😊
明日からパンに塗ってあげてみたいと思います!