※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
妊娠・出産

検診で前駆陣痛があったが、陣痛が来ず心配。出費も痛いが、自然に陣痛が来ることを希望。明日の検診が楽しみ。

予定日超過2日目!
昨日の検診で内診グリグリされたせいか、昨夜は前駆陣痛が約2時間、1分の痛みが10分間隔で続いた!これはそろそろ!?って思っていたのに、ふっつうに朝を迎えてしまった(笑)
これはどうなるんだろう?
明日また検診に行くけど、補助券も終わっちゃったから出費も痛いよね⤵促進剤とかも出費としては痛いよね…。いくらかかるんだろ?出来たら自然に陣痛来てほしいなぁ。希望は2/2の午前中!

コメント

ダルメシアン

私は内診グリグリされてそのまま陣痛来ちゃいました😥補助券使い終わった後の検診代、後何回通うのかと思うと痛い出費ですよね😣2月2日に自然に陣痛来るといいですね!元気な赤ちゃん無事産めますように🍼

• うさこママ

うさこママ

ありがとうございます!
    私もそのまま陣痛くるかなぁ?っておもったんですけど…。
    補助券も出産までくれれば良いのに!って思います。病院によって金額も違いますし。
    自然に陣痛が来るように頑張ります!

• 1月30日