※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
家族・旦那

うちの主人は体が弱いのか、冬場は必ず風邪を引いて体調崩します。私も…

カテゴリーあってるか分かりませんが😣
うちの主人は体が弱いのか、冬場は必ず風邪を引いて体調崩します。
私も出産するまではしょっちゅう熱を出してたタイプなので、風邪引くのはしょうがないよなぁと思っているんですが😭
気にして除菌など小まめに行ってても変わらずなので、何か免疫力の上がる食事など分かる方教えてください!
私なりに調べて食事を作ってるつもりですが、あまり改善されず😰

主人が風邪を引くと、体質が似ているのか娘が必ず主人から風邪菌を貰ってしまいます😂
主人自身がめちゃくちゃ気にして娘から離れてくれるので、何も思う事は無いのですが出来る事なら風邪引かないようにしてあげたいなと😰

よろしくお願いします!

コメント

より

うちの夫も寒くなるとよく風邪引いてました。ここ何年か黒酢を飲み始めて引かなくなったようです。

うちもです💦うちは繁忙期前なのでたぶん精神的なところもあって体調崩しやすいんだと思うんですけれど、、、
とにかく加湿して、喉がいたいときはのどぬ~る濡れマスクをつけさせて、ヤクルトとミルミル飲ませてます(笑)