※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

離乳食と起床時間について質問があります。起床時間と離乳食の関係について教えてください。

離乳食&起床時間についてです!
だいたい7:00~7:30位に1回目の離乳食をあげてる方が多いな~と考えながら
じゃあ、何時に起こしてるのかな?
起きたらすぐに離乳食あげてるのかな?
寝起きのミルクはどうしてるのかな?と思い質問させてもらいました!
良ければ
①(7:00~7:30頃に1回目の離乳食を与えてる方)何時起床ですか?
②起きてすぐ離乳食ですか?寝起きのミルクは与えてますか?

2つお答えして頂けたらうれしいです!!

コメント

あーか

6~7時起きで、起きて30分くらいしたらあげてます!
寝起きはあげてないです!

あずきら☆

①我が家は6時前後起床で6時半離乳食です😊
②上記の感じなので寝起きのミルクはなく、日中は10時と15時のみです!

めろん

6時半から7時くらいに起床してます🙋
離乳食を用意するので、7時半くらいにあげます❗
完母ですが、寝起きにはあげてないです❗

み

7時に起きて7時半にご飯です!
寝起きでミルクはあげてません!

あんどれ

7時起床で7時半にご飯です😄
11ヶ月の頃はご飯後にミルクあげたりしてましたが、寝起きではあげてません。

腹ぺこママ

7時起床ですぐご飯です。ミルク無しです。一歳までは、ご飯あまり食べてくれないときは食後にミルク足したりしてました。