※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑`^´๑)۶
産婦人科・小児科

突然病院に行けない状況で、旦那の理解が得られず悩んでいます。自分の気持ちを伝えられず、お腹の子を心配しています。姑に直接話す覚悟もあります。

突然朝になってやっぱり今日は病院難しいと言われました。
なのでうち1人じゃあ行っちゃ行けないの?って言っても無言。


旦那の親がお金管理してるから出してもらわないと行けない状態なんですよね。


もう次出血があった場合や激痛があった場合病院行こうと思います。
無理矢理でも。

楽しみにしてたのにショックでかい。

てか妊娠発覚してからどんだけ待たせるんだよって思った。

うちの予想では4ヶ月に入ってるんだよね。

ちょくちょく動いてるのが分かるから。

旦那の仕事は基本は親の仕事を手伝っています。
ただ‥‥冬の間は基本暇なので近くのスキー場で仕事しています。

今日休みで行こうとなってたのが‥‥家の仕事の方が忙しいみたいで行けないっぽいんですよね。

でもうちは今は仕事手伝ってないし。
なのでうち1人でも行きたいのに。
行かせてもらえない理由分かんないわ。

上2人は保育園通ってるからその間に全然行けると思うんだけど💦

旦那にも茶色いおりものが出た時は言ってるし、激痛になった時もその都度言ってるし、それでも病院行かせてあげたいって気持ち無いのかな?親の言いなり?って言うかさ。

自分の気持ち言えないのかな?

心配じゃあないの?茶色いおりものが何度も続いてるのに。

三人目の子は皆に恵まれてないね。
ホント可哀相で💦

でも次出血したりしたら旦那には言わず姑さん本人に直接自分から病院行きたいこと言おうと思います。

やっぱりお腹の子の方が大事だから。
誰よりも。

仕事よりもお腹の子だし、

コメント

み

今すぐにでも行った方が良いと思いますよ💦

AI

え…
何とかしてでも病院行けないですか?
ご主人がどうとかよりお金ないなら実家に頼るなり…😅

deleted user

今すぐに行った方がいいと思いますよ!赤ちゃんと仕事…どちらを優先するか、比べるまでとないと思いますが😢

ままん

お子さんが気の毒過ぎます。

病院に行ってあげてください。

🐰

旦那の親がお金管理してるとか考えられません😂
旦那さんお給料貰ってないんですか?
とりあえず旦那の親にお腹が痛いとか言って病院行きたいって言いましょう!
今すぐ病院にいくべきです!

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

いやいや、今すぐ行きましょう!
姑に今すぐ言いましょう!!
手遅れになったら大変ですよ

みー

姑さんに直接言って病院行った方がいいと思います💦
あとから後悔することになっても辛いと思うので😣

ひとみ

姑さんとか旦那さんとか論外ですが、お子様居るなら、あなたももっとしっかりした方がいいですよ。